水99%おしりふき 100枚×16個パックを通販で買ってみて

赤ちゃんの肌ってとってもデリケートですよね。
あんなにモチモチしていて、しかも、スベスベだから、
とっても健康で丈夫そうな肌なんだけど、
そこはやっぱり赤ちゃん。

お肌はとってもデリケートにできています。

だから、オムツを替えたりするのに、おしりふきは必須なんだけど、
このおしりふきにもちょっとこだわっておきたい
なんていうママは多いんじゃないかな。

▼そこで使いたいのがコレ
 水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN923】

 水99%おしりふき 100枚×16個パック【TN923】
価格:1,780円(税込、送料別)




これすっごくイイですよ。

なんでも化粧品の技術で開発したようですし。
これなら新生児でも、安心して使えますね。

・超純水を99%以上使用
・防腐剤、殺菌剤を必要最小限(0.3%以下)に抑えている

などの配慮もうれしいですね。
まさに、赤ちゃんのためのおしりふきといった感じです。

⇒ 他のおしりふきを探すならココから by 楽天


赤ちゃんって、ほんとカワイイです♪






posted by ネタ@情報 | 話題の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミネトンカのモカシンブーツ、口コミでもここがいい

ミネトンカ(Minnetonka)は勿論知っていますよね。
そのミネトンカのモカシンブーツがとってもかわいくて
気になっています。

そのミネトンカのモカシンとは・・
▼コレ



カワイイですよねー、このブーツ。
なんでもミネトンカは原住民出るインディアンが発祥なんだそうです。

今やLAセレブに大人気ともなっている
ミネトンカのモカシンなんですが、
そのせいもあってか模造品も結構でまわっているそうですよ。

購入の際は気をつけてくださいね。

posted by ネタ@情報 | 話題の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスタルガイザーレモン 炭酸水(532mX24)を通販で買って飲んでみた

クリスタルガイザーレモン 炭酸水(532mX24)、これを通販で買ってみることに。
どうせ買うなら、やっぱまとめ買いですよね。

最近は、水もおちおち信用して飲めないご時世になってきて
クリスタルガイザーのように、お水が売れているらしい。

そういや、ウォーターサーバーなんかも
かなりの売れ行きらしいですね。
その水どっからもってきてるのよ・・・

なんてことは気にしません♪
それはさておき、クリスタルガイザーレモン 炭酸水ですが、

▼これね



お味のほうはといいますと・・・
なかなかですよ。

炭酸水好きな人ってあまりいないのかもしれませんが、
これはイイです。
クリスタルガイザーレモンの炭酸水、
一回飲んでみて欲しいですね。


⇒ クリスタルガイザーの通販ショップを探すならココ by 楽天







posted by ネタ@情報 | 話題の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

