クロワッサン餃子が話題。楽天通販とかで買える?

クロワッサン餃子っていうのが話題になっていますが、
これって、楽天なんかの通販で販売しているのかな?

このクロワッサン餃子は、
香川県の名物?となっているほどの餃子みたいですね。

かなりのこだわりがあるみたい。

まず一つ目のこだわりは、餡。
このクロワッサン餃子の餡は、北海道産「十勝野ポーク」を使用。

そして、皮。
本場の讃岐うどんとして知られる香川の一流職人が
作るオリジナルの皮。

これがパリパリ、モチモチの食感をだすんだとか。

んー、かなり餃子が食べたくなってきました♪


⇒ 楽天でお取り寄せできる餃子はココから探そう!



餃子って本当においしいですよね。


posted by ネタ@情報 | 話題の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。