GANTZ出演の夏菜ちゃん全裸画像が流出!?

GANTZといえば、1月29日に公開された映画なんですが、
この映画に夏菜ちゃんが岸本恵役として出演しています。

とまぁここまではいいんですが、
その岸本恵役の夏菜ちゃんの問題シーンの画像が流出していると
話題になってるんです。

岸本恵といえば巨乳チャン。
しかも着替えシーンもかなりエロいんですよね。




内容もおもしろいので、
一度は見て欲しいですねー。




夏菜ちゃんといえば、渡辺夏菜(わたなべ なつな)として
活動していたんですが、夏菜(なつな)に改名。
そして今に至るって感じですね。

これから、くる女優さんじゃないかなーと思います。



posted by ネタ@情報 | 話題の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

