目の下、目の周りのシワが気になってきた・・

目の下のたるみやシワがだんだん気になってきた今日この頃。
さて皆さんはどんな風に過ごしているんでしょう。

この年齢になってくると、どうしても無理した次の日なんかは、
目の下のクマに悩まされてしまいます。


やっぱ徹夜とかムリムリ。


そんなことした日には、もう次の日顔がしんでます。
なんだか5歳は老けた感じに。

そのままほうっておいても若いときは直ぐ回復しましたけど、
今は2,3日はなんか残ってしまう感じ。


だから、やっぱり日ごろからの目の下のケアはどうしても必要です。
んー、なんだかやること多すぎ。

なんとか簡単な目の下ケアができるといいんだけどねぇ。



タグ:クマ たるみ
posted by ネタ@情報 | 話題の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

