モンスタードロップス、ぽっちゃり専用通販なのだ

モンスタードロップスは、SUSIEさんが展開している
ぽっちゃりさん専用の洋服ブランドですが、
これがいいんですよね。

モンスタードロップスのサイトでは、なんと
ぽっちゃりモデルさん達のスリーサイズが書いてあるんですよ。

普通書きたくないですよねぇ。
でも書いている、ここがビックリな点ですが、
一番うける点でもあるんじゃないかな。

このモデルさんをモンスタガールと言うそうですよ。
おしゃれな、太目のぽっちゃり女子が続々と増加中ですね。
なかには太っていても、かなりカワイイ子もいますよねー。

この子痩せたら絶対スゴイキレイだよねぇ
なんて子も沢山。
んー、ダイエットでもはじめたらどうかなぁ。
って思います。





posted by ネタ@情報 | 話題の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。