アウトラストで節電対策、NASA技術の敷きパッド

アウトラストなら、夏の節電対策もバッチリ!
なんていったって、あのNASAの技術がつまっているんですから。

でも、そんなNASAの技術が入っているんじゃかなり
お高いんじゃないの?

なんて心配はいりません!
かなりノーマルな値段ですよ♪


▼NASA技術が使われているアウトラストはこれだ!



この素材、なんでも常にひんやり状態が保てるそうで、
暑い夜もエアコンなしで眠れますね。

節電で、クーラーを切るといっても
なかなか踏ん切りがつきません♪
でも、このアウトラストがあれば、ヒンヤリ効果が持続するから
節電対策にもなるし、快眠できるしで、一石二鳥ですね。




posted by ネタ@情報 | 話題の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

