HELLSING [ DVD ブルーレイが出ましたねー

HELLSINGのDVD、Blu-rayがでましたねー。
今回でHELLSING [となるわけですが、
初回生産限定のほうがやっぱり欲しいですね。

あ、マイナーすぎて知らない人も多いかもなので、
ちょっとあらすじを・・・


以下引用

少佐率いる甦ったナチス軍の攻撃にさらされる倫敦。
さらにヴァチカン13課、イスカリオテの暴走により、無差別虐殺がおこなわれる。
そんな死がうごめく地獄の戦場にあの男が帰ってきた。
大西洋洋上に閉じ込められていたハズの吸血鬼、アーカードが呪われた船に乗り、倫敦に上陸する。


とまぁこんな感じ♪

ま、興味あればみてみるといいですよ。

▼これね



私てきには、なかなかオモシロイと思うんですが、
一般的にみてどうかな?

別にアニメおたくってわけでもないし、
漫画おたくでもないんですけど、
このHELLSINGは、なんか好きです♪

一度みてみてくださいな。





posted by ネタ@情報 | 話題の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マダムシンコのバームクーヘンを通販でお取り寄せした

マダムシンコのバームクーヘンを通販でたのんだりして
もう食べた人も多いかもしれませんが、
そういう私もその中の一人です。

マダムシンコのバウムクーヘンがとっても気になってたので
通販で買うかどうか迷ってたんですよね。

でも、通販でもいいので
マダムシンコのバームクーヘンを買ってみて
すっごくよかった♪


▼これね



なんたって・・おいしい!!
やっぱこれにつきますよね。

もともと、バームクーヘンはとっても好きだったんですが、
このマダムシンコのやつは
かなりおいしいと思います。

一度は通販でもいいので買ってみるといいんじゃないですかね。
おすすめします。






posted by ネタ@情報 | 話題の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウトラストで節電対策、NASA技術の敷きパッド

アウトラストなら、夏の節電対策もバッチリ!
なんていったって、あのNASAの技術がつまっているんですから。

でも、そんなNASAの技術が入っているんじゃかなり
お高いんじゃないの?

なんて心配はいりません!
かなりノーマルな値段ですよ♪


▼NASA技術が使われているアウトラストはこれだ!



この素材、なんでも常にひんやり状態が保てるそうで、
暑い夜もエアコンなしで眠れますね。

節電で、クーラーを切るといっても
なかなか踏ん切りがつきません♪
でも、このアウトラストがあれば、ヒンヤリ効果が持続するから
節電対策にもなるし、快眠できるしで、一石二鳥ですね。




posted by ネタ@情報 | 話題の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

